商品・サービス紹介動画
商品・サービスの魅力を最大限に伝える動画へ
言葉+実際の映像・図解での表現、具体的な利用場面を想起させる演出などで、商品・サービスの魅力を最大限につたえます。ユーザーが他社サービスと比較した際も、表現力の違いで付加価値をつけます。
言葉+実際の映像・図解での表現、具体的な利用場面を想起させる演出などで、商品・サービスの魅力を最大限につたえます。ユーザーが他社サービスと比較した際も、表現力の違いで付加価値をつけます。
せっかく魅力的な商品なのに、顧客に知ってもらう機会が少ない。いろいろな手法を試しているものの、なかなか反響を得られない。
営業担当者によって案内にばらつきがあり、十分に情報を伝えきれていない。新人の場合は十分な説明ができるまで時間がかかってしまう。
本当は他社のサービスとも大きく違うが、ユーザーに伝わっておらず、結局価格や知名度だけで比較されてしまい選んでもらえない。
動画を軸として今まで活用してこなかったアプローチをすることで、新たなターゲットへの認知、市場の開拓が期待できます。
また動画施策は競合がまだ手を出していない可能性もあるため、急成長を遂げるチャンスになりえます。
営業トーク・資料を動画化することで、商品・サービスの伝えるべきポイントをもれなく伝えることができます。また、ストーリーの組み立てができるので、商品・サービスの魅力が最も伝わりやすい流れで紹介できます。
例えば、実際に商品やサービスを利用する動画や、性能比較など、言葉や資料だけで伝わらなかった要素も動画なら表現が可能です。
動画制作の依頼‧お⾒積り‧ご相談は、Movie Stage(ムービーステージ)にお任せください。
動画制作が良く分からない⽅でも、お気軽にご相談ください。